5日ぶりに | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

昨日の夜 遅くだんなが帰ってきました



30日から帰宅してなかったから、


5日ぶり∑!!




しばらくの間 母子家庭でした





数時間だけ寝て、


またいつもの時間に起きて(5時半ごろ)


仕事へ行きました





またしばらく帰れないとか…・・・






水道メーター ちょうど車の下にあって


だんながいるときに車を動かしてもらって


メーターの数字を申告してるの



わたしは免許すら 持ってないからね…




昨日の夜 遅かったから、


せっかくのチャンス(?)だったのに見てもらえなかった




いつになったら見れるかな



困ったなぁ…何それ