やっと復活 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

4日ぶりの更新ですニコ




3連休は


息子の練習試合やら三送会(3年生を送る会)やら


パートの仕事と内職で終わってしまい、




しかも



22日は内職の仕上げを夜 ほとんど寝ずにやってた


少しウトウトはしたけど…





朝の6時半ごろにやっと終わった





その日のパート、お休みしたい気分だったけど、


がんばって仕事へ行った





けれど


身体ってとても正直なんですねぇ~





ネツがあるのがわかりました



でも がんばって仕事はこなした






帰ってさっそく測ったら 38度5分




やっと、今日のお昼過ぎに下がりました





23日の夕飯から25日の夕飯まで


ほとんど何も食べてなかった




子どものご飯を用意するので精一杯でした





結果、少しやせましたshokopon




ま、すぐに戻るだろうけれど





やっぱり寝不足は禁物ですね




でもなかなか 生活習慣って変えられない




それでも 変えていかなきゃね