3連休 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

息子、今日は部活なしの日でした



友だちとふたりで


科学技術館へ遊びに行ってきました




とっても楽しかったようです ほわり。




ちなみに娘は


毎週土日 部活ありません



昨日の土曜日は


友だちとカラオケマイクへ行ってきました



フリータイムで5時間



じゅうぶん歌えて楽しかったようです 八重歯





昨日からの3連休ですが、


わたしは


昨日と明日は野球部の練習試合野球を見に行って、


今日は仕事(パート&内職)で


終わりです





わたしもどこかへ遊びに行きたいよぉ~~~


(ココロの声…でした)