スィーツ | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

太らないなら、思いっきり食べたいもの ブログネタ:太らないなら、思いっきり食べたいもの 参加中



ありきたりですが…





もし

食べても太らないなら


ケーキ ショートケーキチョコケーキをいっぱい食べたいなぁ~





2個くらい いっぺんに食べたいな




小さめのだったら 3~4個はいけそう




あとね~、パフェパフェなんかもいいなぁ~


すごくボリュームのあるやつ



普段ファミレスなんかに行っても

まず頼むことはないけれど




それからチョコレートチョコやクッキークッキーなんかも食べたいな






これらがご飯かわりになるなら

毎食食べたいくらいだな




しかも、食べても太らないなんてサイコウだわはーと



でも さすがに毎食ケーキパフェチョコは、あきるか…汗