前髪とお弁当 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

今日は美容院へ行ってきました




カラーリングと前髪カットをしてもらいました





前髪 切りすぎたっ Σ!!





ちょっと長めの前髪を横に流すほうが


自分にはあってるみたい




でも、伸びてくるとジャマになって切っちゃうの




久しぶりに短い前髪です






子どもたち、


給食は先週の金曜日でおしまい




でも部活はあるからお弁当持ちです




明日もだ~




息子 お弁当箱お弁当~♪を変えました





幼稚園からずっと使っていたお弁当箱を


卒業しました


(やっとです!