気分転換 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

今日はお休みだったので、


気分転換してきましたキラキラ




池袋まで買い物へ行ってきました





子どもたち、今日は部活のない日



子どもたちの帰宅時間までに帰りたかったから


ほんの4時間程度しか見れなかったけど




それでもじゅうぶん気分転換になったよキラキラ





買ったのは全部自分のもの かお



安くてかわいい服を3点も買っちゃいました!!



全部で7千円でおつりがくるんだもん



安いでしょ~





今月は金欠金欠だったんだけど、



たまにはいいよねっ(よくないか…∑!!








明日から またがんばろっとガッツ