今年は何点? | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

今年は何点? ブログネタ:今年は何点? 参加中


私は41~60点 派!




おおめに見てもやっぱり


50点くらいだったとかな思う




本当は、もっともっとがんばれたと思うためいき






身体の調子が悪いのを言い訳に、


忙しいのを言い訳に


やるべきことを最小限になんとかこなしてきたって感じ






きっと子どもたちから見た


わたしへの点数も同じくらいだと思うなぁ~





だんなと子どもたちにつけるとしたら、


だんな 85点、子どもたち90点くらいかなHANAMARU




だんな 忙しいのに 愚痴も言わずにえらいと思う


家のことも頼めば文句を言わずやってくれるし




子どもたちも日々がんばってるパチパチ









わたしも もう少しがんばらなきゃ~ためいき












今年は何点だった?
  • 0点
  • 1点~20点
  • 21~40点
  • 41~60点
  • 61~80点
  • 81~99点
  • 100点

気になる投票結果は!?