DS Lite | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

娘がDSライトを買いました

(半分は出してあげましたが壱萬円



あえて安いほうのライトを選んでました




元々あったDSはふたりで共通のもので、


しかもちょっとだけ故障してて


使いづらかったムカッ



ニンテンドーDS Lite 本体 ノーブルピンク(ゲーム) ※1世帯1点限り
¥16,800
ハピネット・オンライン Yahoo!店




タッチペン リラックマ
¥525
Amazon.co.jp




娘の誕生日プレゼントにリクエストされてるソフト


先取りでプレゼントをもらうつもりらしい…


    
      サゲサゲ↓  サゲサゲ↓  サゲサゲ↓

トモダチコレクション
¥3,069
Amazon.co.jp



そして今日、息子が買ったソフト


     ↓  ↓  ↓

任天堂 [DSソフト]マリオカートDS
¥3,000
J1

もう新作じゃないけど、


おもしろいんだってにこっ





さっそく兄妹でなかよく遊んでました音符



やっぱり兄妹でなかよくしてくれると


うれしいです






明日はキッザニアです


今日、急いで買ったのは


きっと明日の待ち時間にやりたかったからだと思う




わたしも遊ばせてもらおっと うふ