インフルエンザ対策 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

なんだか気になりますねじーっ




昨日、学校の連絡網でんわが回ってきました



①31日までの期間、体調の良くない人は


  学校へ連絡を入れる


②9/1(新学期)は検温してから学校へ行く



の2点でした




人がいっぱいあつまる場所はあまり行かないほうが


いいのかな?





息子、31日映画館へ行くし、


そのあとは息子と娘とわたしの3人で


キッザニアに行く予定なんだけど…何それ





気にしてたらなんもできないっ






けれど、もしも




感染しちゃったら 困るなぁ…





無事、 感染シナイデ 帰って来れますように祈