サドンデス | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

息子の大会野球


今日は本当にいい試合でした




息子はスコアラーでした




先に点を入れたのは、わがチーム



みんな 声をいっぱい出し、盛り上げてました


途中で追い抜かれ、3点差に汗





いつもならこのまま負けて終わってしまうんだけど、


なんとか同点まで追いつき、


最後はサドンデスに野球






惜しくも負けてしまったけど、


本当にいい試合でした



3年生のみんな ありがとうパチパチ




試合の途中から泣いてる子もなんかいたけど、


終わった段階で


2、3年の15人はみんな大泣きでした泣く





息子も泣いていました



ちょっとこっちまでウルウルしちゃいました




日曜日に3年生とのお別れ試合をやって、


3年生は引退です






息子の野球もあと1年



悔いの残らないよう がんばってほしいなぁ~るん♪