大会 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

昨日UPした記事、


削除しちゃいました汗



なんか、一方的な愚痴だったかなぁ~と思ってね





たまたま読んだかたもいるかもしれませんね



もし、なにか感じたことがあったら


メッセージいただけたら、うれしいなぁるん♪







さて、今日は大会(学校総体)の日です


何日前から予報は雨だったけど、


いまは晴れて晴れいます



このまま天気がもってくれますように祈


試合は2時からです




3年生にとっては最後の大会です


わたしもしっかりとこの目キョロッで見届けたいと思います





娘の陸上部は貸切バスバスでの移動です


野球部なら自転車で行く距離なんですが…




今回は200Mに出場します


練習のたびに速くなっていく娘


本番もベストのタイムがでるといいねキラキラ