お迎え | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

昨日、


娘の学校がっこうから電話がかかってきました






イヤな予感…あんぐり



そういえば、のどが痛いと言ってたなっ




やはり、熱が37度あるので、お迎えにきてください


とのことだった




6年になってから2度目の早退




帰ってからは、ひたすら寝かせてましたすやすや


塾もお休みをして





今日の朝は36.8度になってました


ちょっとビミョウだったけど汗


熱はないし、


本人も行きたがっていたので行かせました




いまのところ学校から電話がかかってこないから、


だいじょうそうだなにこ




よかったニコちゃん




でも、まだ油断できないね






卒業式まであと1ヶ月あまり…