食欲 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

最近、息子の食欲がすごいびっくり




やっとやっと


人並みに食べれるようになってきた




今まではマック行っても


100円マックハンバーガーとジュースSお飲み物で足りちゃうあせ




ハッピーセットのジュースお飲み物


5年生くらいまでは全部飲み干せなかったあせ




半そでになると、ガリガリの骨がすごかった汗



タンクトップの似合わない息子だった汗








それが、夏にやっと30キロきってから、


どんどん体重と食欲が右上がりアップ






いまでは、顔もだいぶ丸くなってきたスマイル




いまは32キロ台




いっぱい食べても大丈夫だなんて、うらやましいきら