夏バテ体質 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

毎日暑いですね晴れ晴れ



わたしは 少々バテぎみですガーン


夏は自然と体重がほんの少し、落ちます

(食欲の秋にはすっかり戻ってしまうのですが…)



最近では、落ちても2キロくらいですが、


10代のころは一気に13キロくらい、落ちてました叫び


毎日立ちくらみで大変だったのです



で、秋にはすっかり戻ってる常態…


高校生くらいがピークでしたねぇ~



すごいでしょDASH!



あんなに増減の激しかった体重ですが、


今では少ないほうで落ち着いてます



今思うと、


過食症と拒食症の繰り返しだったのかも叫び




そんなわたしの血を受けついだのか、


息子も夏には体重が落ちます



3年前の4年生のときは、


4月に26キロあった体重が21キロまで落ちてしまいました叫び



去年の夏は26キロまで落ちていた



140センチで26キロなので、


超ガリガリくんでしたガーン




今年はそこまでは落ちないと思うけど、


体調管理には気をつけなくちゃね~にひひ