強引な運転 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

昨日のは・な・し



うちの近所は道がせまいショック!



自転車自転車に乗ってたら、


狭い道を車車が一台 強引に入ってきた



あわてて自転車から降りるわたし Σ(゚д゚;)



たぶん、そこは死角になっていて

車からはわたしが見えなかったはてなマーク…って思った




こうゆうとき、


ふつうは車が先に自転車を先に行かせてくれる場合が多いのだが、

(ちがってたら、ごめんなさい)


その車は一瞬だけ止まって


そのまま強引に進んだ



なんども言うが、


狭い道だったので


もう少しでわたしの足が


車に踏まれそうなくらい近かった


10センチくらいだった…



通りすぎた車を思いっきりにらんだけどプンプン


きっと気づいてないと思う





わたしのときでよかったと思った


子どもたちのときだったら、かなり危なかったはず…プンプン