土日の野球部 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

先週の土日はめちゃくちゃ暑かった晴れですよね~

野球部は土日両方ともありました




土曜日はスライディング練習をしたらしく、


めずらしく練着がまっくろでしたショック!



息子、あまり汚れないんです…



スライディングなんて、自らはしないですからね…



真っ黒に汚れた息子の姿をみて


なんだかうれしくなっちゃいましたニコニコ


戸惑いながらスライディングしてる息子の様子が


目に目浮かびました




日曜日は練習試合でした


1,2年体制になってから の練習試合でした



息子、2試合目の最後に代打で出させてもらったそうです


息子は当たったと喜んでますが、


たぶん、それはピッチャーゴロ…叫び



でも、バットに当たったことが息子には満足だったようで


とてもうれしそうでしたキラキラ

(今度はヒットをお願いします)



2年生の先輩から スコアの付け方も教えてもらい


息子にとって 有意義な2日間だったようです




坊主頭もかなり定着し、


どんどん野球坊主になっていく息子です


それだけでなんだかうれしくなってしまうわたしですニコニコ



あせらず おこらず あきらめず


    いっしょにがんばろうね、息子~♪