行ってきました | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

土曜日のバス旅行バスですが、


だんなが前日も帰りが遅くて…


朝早くの出発だったから無理かなと思ったけど、



だんな、


ちゃんと4時半時計に起きてきたので


行ってきました



たぶん3時間くらいしか寝てないはずなんだけど、

(いつものことだけどね)


バス旅行はたくさん寝られるのがいいですね~ぐぅぐぅ



旅行に参加してるひとたちは、


女の人一人での参加の人もいたし、


わたしたちのように夫婦で来てる人たちもいました


でも全体的に年齢層が高かったですショック!


わたしが一番若いかしら…ってカンジでしたからチョキ



お昼割り箸はおいしかったけど、


しゃぶしゃぶ定食はめっちゃ暑かった


アセ汗、だらだら状態で食べました



そのあとロープウェイに乗ったんだけど、


暑くて暑くて、観光どころではなかったです



でも、たまにはこんな旅もいいですねニコニコ


夫婦ふたりで行く旅も