昨日の部活 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

昨日ははめちゃ暑かったですね叫び



昨日は練習が9時~だったので、


8時半ごろ 早めに家を出た息子ですが、


ほんとうは1年生は1時間前に集合しなきゃいけなかったんだってDASH!




そんなの聞いてな~いあせる



息子、みんなより遅れて到着


怒られて(注意されて)しまったみたい…



ドンマイ~


次回からちゃんと早く行けばだいじょうぶだよと、


励ましたわたし




息子は、すごい日差しの中 練習をして帰ってきた


顔とウデが真っ赤だった


 

しかし、袖をめくると ウデは白い


ププ~ 笑えます




夏は夏バテしちゃう息子


体重を量ってみたら、


やはり、30キロを切っていた


もうちょっと太らないと夏をなりきれないぞDASH!




いつでも母の贅肉タダであげるよ~って


言ってるんだけどなぁ~にひひ