当選 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

日帰りバス旅行が当たりました~クラッカー




まさか当選するとは思わず、


軽~いキモチで応募したら当選しちゃいましたべーっだ!




「伊豆のたび」です



当たったのは1人分ビックリマーク



1人で行ってもつまらないし、


家族みんなで行くとがま口財布がけっこうかかるから


最初はキャンセルするつもりだったの




でも、よ~考えて


こんな機会はめったにないから


行ってくることにしましたニコニコ



だんなとふたりで行ってきます



子どもたちはお留守番です


じつはいままで

夫婦ふたりだけで出かけたことなんて、

一度もないんです

実家が遠かったから、預けて出かけたりしたことがいちどもないのね



でも、子どもたちが

「おかあさんたちが行きたいならいいよ、行ってきて。」

言ってくれたのでね


最初は平日に行こうかなって思ったの


でも、朝早く出発しなくてはいけないので、

子どもたちだけで朝学校に行かせるのはちょっと不安だし


カギ閉め忘れとか、寝坊とかしたら

大変~ Σ(゚д゚;)


なので、

土日のどっちかで行くことにしました


来週です


晴れる晴れといいなぁ~

超、雨オンナと雨オトコの2人だけど!




てか、だんな 今日まだ帰ってきてないんだけど…


毎日帰りが遅すぎですショック!


今週は土日両方仕事だとか…



朝5時半に出て、夜は24時を過ぎる毎日…


ちゃんと仕事してんのかなぁ~はてなマーク






夜中の1時30分ごろ。帰ってきました…


そして、今日も朝早くから出勤…



仕事、しすぎだぁ~叫び