おNWE携帯! | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

携帯、ついに買っちゃいました~ラブラブ


4月くらいからずっと新しいのが欲しかったんですが、


新しい携帯がなかなか出揃わなくて…



でもでも、やっと やっと買えましたニコニコ


イエ~イアップ


発売日、当日に買ったのは

今回が初めてだよ~音譜






ピンクにしました


またピンクの携帯です


(なぜかピンクだけ値段が高かったのよ、なっとくいかないけどさっ)



じつは、今までの携帯、全部ピンクなんですべーっだ!




まだ使い方がよくわからないの~


ワンセグってどうやってみるんだ~はてなマーク


勉強しなくちゃ~ショック!DASH!