ポジション | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

昨日の話ですニコニコ



1週間ぶりの部活から帰ってきた息子男の子言いました




「やっぱ ピッチャーって書こうかなはてなマーク



顧問の先生が


自分の希望のポジションを紙に書くように言ったみたい



1週間ほどまえにも

顧問の先生に同じ質問をされて、

息子、外野と答えてたんです




息子

「やっぱり(ピッチャーを)

やりたい気持ちがあるって、伝えたほうがいいよねはてなマーク




そうだ、そうだアップ




書いたら、必ずそうなるもんじゃない


けど、

夢と希望は捨ててはダメですよねっメラメラメラメラメラメラ





へたっぴいな息子ですが、


それでもまだまだ可能性はいっぱい(はてなマーク)ありますからねっべーっだ!




あせらず おこらず あきらめず …いっしょにがんばろう♪





今日は午後から娘の授業参観&保護者会です


小学校学校は近いから気が楽です

(と言っても徒歩10分ちょっとあるけどビックリマーク




では、これにてパー