金欠病はしばらく続く… | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

息子、もうすぐ卒業式ですクラッカー

3月24日です


わたしの誕生日ケーキは26日

えっ、誰も聞いてないって? 



息子、楽しい計画がいっぱいですキラキラ


23日(日)娘とわたしと3人でキッザニア

25日(火)クラスの男子で県内の森林公園

26日(水)近所の6年男子4人とディズニーランド


楽しそうに話す息子に、

「それって、誰のお金で行くの~はてなマーク」 と聞くと、



やっぱり想像通りの


「おかあさん…ビックリマーク


「… … …。」



いいなぁ~、イマドキの子はいろんな体験ができて


わたしが小学生のころはディズニーランドなかったもんガーン

中学だったかなぁ~はてなマーク

歳がばれちゃう?




息子のお財布、

3年くらい前にディズニーランドで買ったチップとディールの柄のです


もう中学生だから、

かわいいのが似合わなくなってきたねあせる


いいのを偶然見かけたので、

思わず買っちゃいました


卒業記念ということにしましょうヒミツ


あとは、息子の靴も欲しいし、

エナメルバッグも欲しいようだし…

しばらくは¥欠病が続きそうです叫び


PUMA(プーマ)v5.08 ウォレット
¥1,575
1st-sneaker モンブラン

◆《PUMA》プーマ ファンデーション ウォレット 62905◆
¥1,575
KANERIN

《puma/プーマ:ウォレット》ビッグキャットウォレット
¥1,260
NAG TRANSLATION Yahoo!店