雪… | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

降りましたね~、雪雪

うっすらと積もってますね


午後には雨になるって言ってたけど、まだ雪みたい…





整形外科、どうしよっかなぁ~

こうゆうとき、車の運転ができないと困ります…しょぼん



息子は友だちの家に遊びに行っちゃいました


帰ってきたら、歩いて整形外科へ行こうかなはてなマーク




う~ん…、寒そうだ…叫び



でも、早く治してほしいしなぁ…