サイズがない! | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

もう日付が変わっちゃいましたが、

夕方、雨になったので自転車に息子を乗せてかさをさし、

整形外科へ行ってきました


少しでも早く治ってほしかったので…かお





さてさて、ここから本題です

   ダウン



息子の話ですが、

3学期になって、

中学関係のお手紙手紙をいろいろもらってくるようになりましたニコニコ


制服の注文や、学校の説明会の案内などなど…



昨日は体操服のお手紙手紙がきました



どれどれ~はてなマーク 目




びっくりです!!



値段が高いのもそうだけど(上下で7500円)、

息子のサイズがないってことDASH!



いちばん小さいSSサイズで、

身長157~163センチですよ

これって、もしかして大人の男性のサイズと同じはてなマーク


息子、141センチしかないのにぃ~

143センチあると思っていたら、なかったんです…



SSサイズでも大きすぎます…

とくに股下が やばいです叫び  丈が余りすぎ…



4月までに イッキに伸びないかなはてなマーク

あと2ヶ月で10センチ伸びたらいいなぁ…





絶対に…




無理だぁ~ f^_^;