理想のマンションとは、 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

ブログネタ:『あなたの理想のマンションを教えてください!』 参加中



わたしの理想のマンションとは…



高層階のキレイで新しいマンションがいいなぁ~ニコニコ
もちろん、セキュリティカギはバッチリねビックリマーク



花火キラキラとか、よ~く見えるのがいいな

もちろん、日当たり晴れもばっちりでね




マンションだけど、メゾネットになってるのがあったらいいなぁ~

そんなのないかっあせる



それから、リビングからはベランダが見える目ほうがいいな


今は一軒家に住んでるんだけど、
よ~くやる失敗が布団を取り込むのを忘れちゃうの

すっかり暗くなってから何度取り込んだことか…あせる
恥ずかしくてパンパンとはたけなくて、
ひんやりとした布団をこっそりと取り込むのです




あとはね~、
テレビテレビとかに出てるちょっと有名な人が住んでて
お友達になれたらいいなぁ~ラブラブ!


な~んて、ありえないよねっべーっだ!