ナンプレ | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

最近、ナンプレにはまってるわたしです

え? おばさんぽいって?


やってると、どんどん頭がよくなっていく錯覚がしてくる



むずかしい問題も諦めずにチャレンジする


それが出来たときは、超うれしいんよ~音譜



4重ナンプレに挑戦しました~



えらい時間がかかってしまったわショック!

よ~く見たら、目安52分だって 叫び


わたしなんか2時間くらいかかっちゃったよ~あせる


この問題はプレゼント問題ひらめき電球なんです


応募して当たれば、

なんと

ディズニーリゾートチケット2枚(大人)ですビックリマーク


当たりますように にひひ

そのまえに、ちゃんと忘れずに応募しなきゃね!