誰の? | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

日曜日、だんなが洗濯物を取り込んでくれた


その洗濯物をたたんでいたら、

見知らぬ洗濯物がひとつあったショック!



んん…!?




黒のスパッツなんだけど、

サイズ的に子どものものだと思う


それを無理やりハンガーに広げて干してあるの


慌ててそのハンガーをはずしたけど、

すでにハンガーの形に横がビロ~ンと伸びてるの


しかも泥つき…叫び



わたしがこんなへんな洗濯物を干すわけないじゃん

じゃあ、子どもかなはてなマーク

聞いてみたけど、ちがうらしい…


帰ってきただんなに聞いたら、

うちの物干しにかかってたから、取り込んだとのこと


隣のマンションから飛んできて、

みごとにうちの物干し竿でキャッチはてなマーク


そんなこと、あるのかなはてなマーク

どうせなら、

もっといいものをキャッチしたかったなぁ~ショック!