バトン | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

不幸の手紙ではありません。

どうかノリでつなげてください。

むつみさんから来ました。


ルール☆  回す人数を変えない  

次に回す質問を3個以上考えて回す



◆マイブームは?

やっぱ、ブログですね~


◆おせち料理で1番すきなおかずは?

栗きんとん!


◆大晦日の過ごし方は?   

早めにお風呂へ入り、テレビをのんびり見る

◆来年挑戦してみたい事は?   

自分の趣味の時間を増やしたい。

◆最近感動した事は?

子どもの日々の成長かな  


◆宝くじで1等があたったら何をする?  

旅行がすきなので、旅にでる 


◆有名人とディナーに行けるとしたら誰と行きたいですか?   

桜井和寿(ミスターチルドレン)


◆好きな動物は? 


◆自分の好きな言葉は?

なんとかなるよ~


◆好きな色は?

ピンク、白


☆ 次に換える質問 (次の方々は上の質問を3つ削って下のをご記入ください)

①いちばん好きな季節は?

②自分のいちばん大事なものは?

③好きな歌は?


このバトンを5人のかたに回すそうですが、

いろんなかたにやってもらえたらと思うので、

「やってみたい!」と思うかたは、どんどんやってみてください。


答えたら、ぜひ教えてくださいね。

かならず、遊びにいきますので…。


では、みなさん

よい お年をニコニコ