頑張っておそうじしました~ | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

昨日の夕方、ふとカーテンを見たら、


すっごいほこりで汚れててあせる


ゴハンつくる時間だったけどがまん出来ず、

カーテンガ~~~っと洗っちゃいました。


外は真っ暗なのにカーテンなしだったので、

家の中は丸見え状態でしたが、

やっぱりきれいなカーテンは気持ちいいですね音譜



今年の年末おそうじは、長女がいっぱい手伝ってくれましたニコニコ


長女にお願いしたところは、


玄関の中と外、サッシのみぞ、その他細かいところの水拭きです。


一軒家なのでけっこうたいへんだったかな~


とちゅうで「あきたら終わりにしてもいいよ~」と言ったのですが、


2時間くらいがんばってくれましたかお


「長女よ、ありがとう」 (^~^)


やっぱりオンナノコ女の子はいいなあと思った1日でした