横浜公園 | スエコマのお出かけ大好きブログ

スエコマのお出かけ大好きブログ

競馬・北海道牧場巡り・全国を旅行するのが楽しみ。
忘備録にしているブログです。

昨日は仕事終わりに横浜スタジアムへ。

横浜✖️ヤクルトを観戦しました。


早く着きすぎて横浜公園を散策。

大好きなチューリップチューリップがとても綺麗でした。


少しタイミングが遅くて、花が開いてしまっていたり枯れているのもあったけど、それでも色鮮やかに咲き誇っていました。


今週は、姉の家で飼っていた猫ちゃんが亡くなってしまったり、藤岡騎手の事もあり、心がまいってしまっていたけど、本当に明るくて可愛くて癒されるチューリップ達。


息子を待つ間、あれこれ思いにふけながら、チューリップ達に元気をもらいました。




元気出せー!って言ってくれてるみたい。

競馬ファンの皆さん。頑張りましょうね。


試合開場前。人が増えてきました。


ベイスターズ、関根選手打席。


推しの柴田選手の守備固め。

近くだから色々気づいたんだけど。


柴田さん、ピッチャーが投げるごとにロジンをパフり、また何やらメモみたいなものを見たり忙しそう。1アウト満塁だったし色んな場面が想定出来るし、頭の中のぞいてみたい。


試合は横浜の勝利。

余韻にふけり、息子の家に泊めてもらって、今帰路についております。

今日はとってもいい天気!!


そして明日は皐月賞。  


佑介頑張れ!