またしても雨の高松宮記念 | スエコマのお出かけ大好きブログ

スエコマのお出かけ大好きブログ

競馬・北海道牧場巡り・全国を旅行するのが楽しみ。
忘備録にしているブログです。

名古屋の旅続きです。


夜、飲みに出かける頃には雨は上がりました。


予約していた、鮪の美味しいお店。

厚めの鮪が口の中で溶けました。

美味しかったです。


名古屋らしい食べ物も。

昼に野球観ながら飲みすぎたので、お腹満腹だしなかなか箸が進まないのは情けないっ。


この日は駅近くのホテルに宿泊し、翌日日曜日は中京競馬場へ。


高松宮記念、そしてこの日で最後のメイケイエールの引退式でした。

エールちゃんグッズ売り場も沢山の人でした。


高松宮記念メモリアルヒーロー1位のロードカナロア他のお馬さん。

おっ。キングヘイロー2着だったのねんウインク


そうそう。

メイケイエールのグッズ抽選会もあって

ステッカーもいただきました。 


サイレンススズカのカクテルをいただき

中京グルメも満喫。


レースは雨の中、みな頑張りました。


エールちゃんの引退式。

お疲れ様でした。

沢山のファンに愛されて幸せな馬だなあとつくづく思います。

エールだけでなく、ロータスランドやディヴィーナも本当に本当に無事に引退出来て良かったです。


名古屋の旅も終わり。


今回は1泊だけでしたが中身の濃い充実した旅でした。息子はのぞみでびゅーーんと、

私と主人はこだまでのんびりゆっくり帰りました。

息子はこれから本格的な就職活動。

頑張ってくれ!内定出たらまた出かけよう!!