名古屋港水族館&バンテリンドーム | スエコマのお出かけ大好きブログ

スエコマのお出かけ大好きブログ

競馬・北海道牧場巡り・全国を旅行するのが楽しみ。
忘備録にしているブログです。

昨日今日と名古屋に遠征。


先ずは昨日の午前中、名古屋港水族館へ行ってきました。

開園前に到着も、雨だし寒いし、せっかくの景色もどんより。

あまり時間はないけど水族館を楽しみましょう!


水族館へ入って、先ずお目当てのシャチさんの所へ。

鴨川シーワールドから渡ったステラとアース。

アースに会うのは久しぶりで嬉しかったなあ。


ステラ。

シャチを見ていたら、鴨川シーワールドに行きたくなってしまいました。


海獣さんを見て癒されます。 


イルカさん。


ベルーガさん。


大勢のマイワシは美しい。



午前中という事もあり、まだ人は少なく


ゆっくり魚を見て癒されました。


キングペンギン、デカい。

他の種類のペンギンと比べると迫力が違うけど、可愛さは抜群ですね。


水族館から移動して、初のバンテリンドームへ。

中日✖️ロッテ。

勿論3塁側で観戦しました。


昨年までベイスターズにいたソト様。

移籍が決まった時は泣いてしまいました。

残念だけどロッテのユニフォーム似合ってる。

頑張って下さいね、ソト様。


今年はベイスターズとロッテの日本シリーズが実現しますように!!

上矢印

毎年言ってる泣き笑い