羽田で遊んだ5時間 ② | スエコマのお出かけ大好きブログ

スエコマのお出かけ大好きブログ

競馬・北海道牧場巡り・全国を旅行するのが楽しみ。
忘備録にしているブログです。

空港内の無料バスで第1ターミナルへ来ました。


私は普段JALを利用しているので、第1ターミナルの出発ロビー付近は大体わかるけど、昨日はとにかく下から上まで全ての階のお店を見ましたよ。


展望デッキ。


荷物搬入するのかな?


残念な事故がお正月に起きてしまいましたが、これだけの数の飛行機が地上に空にと密集しているのだから、間違いは起こりうるよなあと(起きてはならないのですが)。



めちゃカッコいい、、

第1はまた今年も利用予定なので、早々に撤退。

第2ターミナルへ向かいます。


わお。第2ってこんなんなってるのね。


ご当地自販機発見。


これは気軽に買えるし、楽しいですよね。


秋田の自販機。

秋田犬のぬいぐるみがシュール。

食品と雑貨類が同じ自販機で買えるのは不思議ですね。


散々買い物して、どうしても行きたかった5階にあるアミーチデルテというカフェにむかいます。


滑走路に面しているので離陸する飛行機を見ながらお茶できるのです。

正直窓側の席は無理だろうなと思ってましたが、1席だけ空いてましたよおねがい


フルーツたっぷりのパンケーキ。


目の前の景色。

あー、幸せ。


子供が小さい時はポケモンジェット乗りたさにANAを利用していたけど、JALカード作っちゃった関係でここ15年くらいはJAL以外は乗ってないなあ。ANAも久々乗りたいなあとコーヒー飲みながらしみじみ。


風の強かった昨日の東京。

みんな無事に出発、到着したようですね。

良かった良かった。

飛行機見てるだけでストレス解消。また頑張れるぞ!!

一生懸命に飛ぶ飛行機を見て元気をもらって帰ってきました。


また行こうっと!と言いたいけど3月で京急バスが御殿場〜羽田空港を撤退するのでしたわ。

ほんと、なんとかして。えーんえーんえーん