優駿スタリオンステーション ② | スエコマのお出かけ大好きブログ

スエコマのお出かけ大好きブログ

競馬・北海道牧場巡り・全国を旅行するのが楽しみ。
忘備録にしているブログです。

優駿さん、続きです。

 

カレンブラックヒルに会えました。

 

こちら側からの角度だとわからないですが・・。

 

ん??

 

どうやら放牧地で寝っ転がってきたらしいですね!!ニヤリ

 

 

サウンドスカイは残念。お顔出せないようになっているのかな?

 

 

こちらはミッキースワローです。

愛するトーセンホマレボシの代表産駒。母父ジャングルポケット・・(涙)

種牡馬になったんだねえ悲しい 感慨深いです。

 

 

全然父ちゃんに似てないような。

 

頑張れ!出走した子供全部買うからね!

 

 

お次は笑っているニシケンモノノフ。

 

こちらはロジユニヴァース。

 

こちらも笑ってるみたい・・。

しかも口がモンジロウ!!

image

ロジはフレーメンばかりしてました。

聞けばいつもしているとか・・・(笑)

可愛いです!!