優駿スタリオンステーション ① | スエコマのお出かけ大好きブログ

スエコマのお出かけ大好きブログ

競馬・北海道牧場巡り・全国を旅行するのが楽しみ。
忘備録にしているブログです。

優駿スタリオンさんにて種牡馬見学させていただきました。
 
ご無沙汰している間に随分メンバーが変わっていました。
新しい厩舎も初めて見せていただきました。

 

 

サトノジェネシスにも初めて会いました。

 

ちなみに優駿さんの馬はほとんどの子が顔を出してくれて、めちゃくちゃ可愛かったです。

 

 

 

前髪が長くて風に揺られてかっこいいです。

 

 

レインボーライン。

 

たくさん、欠伸をしてました。

 

今回の旅行で私が一番印象的だった子です。

ケイティブレイブ。

予想通りのいい子ちゃんだったので大感激。

ますますファンになりました。

 

 

もう、めっちゃ可愛い!!

 

 

穏やかさんでした。

 

 

そして、主人が大ファンになってしまったミッキーロケット。

 

 

この子も。。。この可愛さが伝わるでしょうか。

 

 

その額の藁をとってあげたい!!

 

 

 

私はケイティに、主人はミッキーロケットに、そしてこの後登場しますが、息子はインディチャンプにそれぞれハマってしまった優駿さん。みんな可愛すぎます!!