レックススタッド ③ | スエコマのお出かけ大好きブログ

スエコマのお出かけ大好きブログ

競馬・北海道牧場巡り・全国を旅行するのが楽しみ。
忘備録にしているブログです。

レックススタッドさん、最後はこちらのオレンジで囲ってある馬です。

image

 

手前からスマートファルコン。

 

エピカリスとレーヴミストラルの写真は無し!!

 

 

一番、端っこはスノードラゴン。

 

痒いらしくて、ずっと首のあたりをかいてました。

 

見学者にサービス。

image

 

少し離れた第3厩舎。

立ち入り禁止区間があるので、なかなか難しい撮影です。

 

レガーロと

image

 

アグニシャインがいました。

image

 

残念ながらニホンピロアワーズはわかりませんでした。

多分奥にいると思うんですけど・・・。

 

以上、レックスさんでした。