レックススタッド ② | スエコマのお出かけ大好きブログ

スエコマのお出かけ大好きブログ

競馬・北海道牧場巡り・全国を旅行するのが楽しみ。
忘備録にしているブログです。

 

レックススタッドさん、次は奥の厩舎のこちらの馬たちを紹介します。

 

マツリダゴッホ!!泣き笑い

いや、もう全然ダメでした。

私以外の見学者さんも「今年こそは撮りたい!!」と言っている方がいました。

私も同じです。でもマツリダさんは嫌なんですねえ・・。顔出すの。

 

 

前髪がサクっと刈られていて、たまらないタニノフランケル。

 

この子、めちゃめちゃ見学者さんを見てました。

血統からか・・前髪からか・・わからないけど品があってお坊ちゃまぽいです。

 

こちらは一瞬!だけ顔を出したエイシンフラッシュ。

めっちゃくちゃカッコイイのだけれども、興奮してしまいブレブレに!!

 

隣にいた男の子も「カッコイイ!!」と1人で呟きながら写真を撮っていました。

わかるわぁー--。

 

 

ハクサンムーンも一瞬でした。

 

右側からと左側からと顔が違いますね。

 

今年も写真撮れて良かったです!

旦那も息子も写真を撮れなかったようで自慢してやりました口笛

 

残念ながらシルポートの写真は撮れませんでした!!(涙)