2019 谷川牧場 | スエコマのお出かけ大好きブログ

スエコマのお出かけ大好きブログ

競馬・北海道牧場巡り・全国を旅行するのが楽しみ。
忘備録にしているブログです。

谷川牧場さんへお邪魔しました。

 

最初にミホさんの所へご挨拶。

亡くなってから5年が経とうとしています。月日が経つのはなんと早い事でしょう。

お墓の前に愛らしくお花が咲いていて、こういうのも良いなあと。

 

さて、チョウカイキャロルのもとへ。

 

この日は雨だったので、放牧されていませんでした。

 

もう28歳になったのですね。びっくりとってもとっても若々しいです。

 

目の上がくぼんでもいないし。

痩せているとも思わなかったので、歯もしっかりしているのでしょう。

 

顔だけ出して、外の様子をながめていました。早く雨上がらないかなあ・・・・

 

キャロルの横にお友達の繁殖牝馬さんかな。

オリジナルスピンと名前がありました。

 

検索してみたら、インカンテーションやヒラボクビジンのお母様でした。

お疲れ様です。現役の繁殖さんなのかな。

 

キャロルに戻って・・・と。

 

あくびを連発。

 

ゆっくりと時が流れていきます。

見た目若いキャロルさん。うらやましい。

まだまだ元気でいてください。ビックリマーク