もう27日かあ、、、 | スエコマのお出かけ大好きブログ

スエコマのお出かけ大好きブログ

競馬・北海道牧場巡り・全国を旅行するのが楽しみ。
忘備録にしているブログです。

明日1日行けばお休みだあ爆笑

という事で今夜も1人飲んでいます。
旦那は飲み会生ビール。息子はパソコンに向かって塾の映像授業見ながら勉強してます。頑張れ!!


さて、少し前の事ですが、友人と「稲こし」さんというお店に行ってきました。
カジュアルにフレンチを楽しめるお店です。
{7FE66479-76D7-4570-8553-5EF4E3C6AE5A}

{2A6B922E-B484-48D7-9EF8-A1297C82680E}
なんかね。
鴨のコンフィとか出てきちゃって、、、。
ちょっとびっくりでした。

だって、ここ御殿場ですよ(^▽^;)
こんな洒落た料理見たことないもん。

それなりのお値段なので、そうそう行けませんが、雰囲気もあって隠れ家的で(実際地元の私が知らなかった)素敵でした。


さて、有馬記念も終わり、気が抜けましたが。
まだJRAの競馬はあるんですね。

(やだよー。もう、やらないよー)

あとは東京大賞典を買ってフィニッシュとしますほっこり
カネヒキリ産駒、ミツバとロンドンタウン頑張れ!!