スエヒロコマンダー 2017 | スエコマのお出かけ大好きブログ

スエコマのお出かけ大好きブログ

競馬・北海道牧場巡り・全国を旅行するのが楽しみ。
忘備録にしているブログです。

こんにちは。
子供の受験する高校がやっと決まり、ほっと一息ついているところです。
後は本人の努力次第。見守るしかありませんもくもくもくもくもくもく
 
さて、馬の方はスエヒロコマンダー
 
今年もスエコマくんに会ってきました。
{19D40CA0-C4DD-4ADC-A928-7470C5DC9494}

放牧場に出してもらったのですが・・・。

 

{E6B9F0F2-6F19-475A-B371-5AC0A7E379BD}

帰りたくて帰りたくて仕方ないんですよね。

 

{6A1CA999-7C68-4723-9BB6-9D5DE3747D50}

人参あげたんですけど・・・

んなことより、早くここから出して!!みたいな(⌒▽⌒)

 

{CB8A634F-041E-4443-B3B7-B80EA0009EE9}

手前から動きませんもん。鳴くし(`∀´)

 

{51E19FED-1A39-4870-91A7-01E7EA98E4C8}

「コマちゃん、ちょっとお外で遊ばないとーーーー。」とぶつぶつ私。

 

虫がコマの所にブンブン飛んでくるのでそれもイヤなのかなあ・・ということで放牧地を移動しました。

 

{659B8A0C-0038-4EDA-8F82-6C61338726CD}

さっきよりは落ち着きましたが、それでもスタッフさんに「中に入りたい」を訴えるコマ。

 

{32063559-B6F9-4776-86FE-BFFC39B973B1}

コマととっても仲の良い猫のカブキちゃん。

 

 

{75A6084C-0C7B-482F-A1B0-F8B750ADD3BC}

 

カブキちゃんと遊んでいる様子を見ているコマ。

 

{900D85A8-0A56-43D7-AFE3-13DD41249561}
カブキちゃんが「遊んで」モード。

 

{F7AF5BBD-7D79-4F52-ABF4-168761EEEDB3}

 

カブキちゃん。コマがゴロゴロやりだしたから撮らせて!!急ぎ急ぎ

 

{B37E6A25-CAC3-4531-93C5-072470FC71AE}

急いでシャッターをきる私。

 

{274CA039-C0D4-4FBD-9B04-12D64F99FA29}
終わってしまったガーンガーンガーン
 
{5428A026-E63B-4EFF-86C5-5FFC6EC75799}

足元にカブキちゃん。

 

{FF82020E-2B5A-4143-906D-4D3698CBAEC2}

この後はカブキちゃんを抱っこドキドキドキドキ
 

{751AE53C-2E07-4BC4-A4F1-8A673EE72B48}

落ち着いてきたコマ。さっきの放牧地よりいいみたい。

 

というわけで那須のブレーヴステイブルさんからのお馬ちゃんレポはおしまいです。

いつまでもコマちゃんには長生きしてほしいです。来年も会いに行きます!!

 

さて、明後日火曜日、NHKの『グッと!スポーツ』に武豊ジョッキーが出演するようですね。

どのような形かわかりませんが、トークとかあるのかな?

相葉ちゃんが司会ですからね。

どうしよう・・。相葉ちゃんと武豊・・・・ドキドキドキドキドキドキ(妄想中・・・)

とっても楽しみにしています。

それでは・・・。