荒天から晴天へ昨日の荒天とは一変し、すっかり晴天のオホーツク海側写真は通りがかったサロマ湖ね湖一面氷結してますけど今日は、5日ぶりに家に帰りますの、前にっ!!ジムに寄って汗出してリフレッシュ&ダイエット1週間ぶりぐらいだけど、ダイエットになるんかなまっ、いいや~それ終わってから帰りますわ待っててな~娘嫁ちゃんAndroid携帯からの投稿