dongreen のブログ -3ページ目

dongreen のブログ

とりあえず、気まぐれで更新していきたいと思います(笑)
なんでもいいのでコメントよろしく♪

昨日の荒天とは一変し、すっかり晴天のオホーツク海側虹


写真は通りがかったサロマ湖ねキラキラ


湖一面氷結してますけどあせる



今日は、5日ぶりに家に帰りますチョキ



の、前にっ!!



ジムに寄って汗出してリフレッシュ&ダイエットグッド!



1週間ぶりぐらいだけど、ダイエットになるんかなはてなマークあせる



まっ、いいや~星



それ終わってから帰りますわアップ



待っててな~娘ビックリマーク嫁ちゃんビックリマーク流れ星



Android携帯からの投稿