チョー久しぶりに…気がつけば約4ヵ月ぶりの更新に……(^_^;)ちょっと浮気してました……って、男女絡みのじゃなくてねフェイスブックとか誘われてさ…まぁ楽しいけど実名登録だからこそ書けないこともあったりしてね…やっぱアメブロのほうが良いや~(^-^)vAndroid携帯からの投稿