dongreen のブログ -2ページ目

dongreen のブログ

とりあえず、気まぐれで更新していきたいと思います(笑)
なんでもいいのでコメントよろしく♪

3日坊主とよく耳にしますが…



俺は10日坊主になりましたねあせる



まぁ、言い訳しますと年度変わりで色々とバタバタしててね~( TДT)



なんだか、忙しさやら、暇やら……叫び



昨晩は札幌で荷物を卸して、小樽を抜け岩内向けでした!



小樽過ぎた所のオタモイって言ったっけ?



海岸線通る道ね波



ちょー綺麗だわキラキラ



明るい時間ならねショック!



夜だから何も見えませんわドクロ
残念汗


岩内から苫小牧に向かう最中に撮った羊蹄山!





蝦夷富士と言われるだけあって、富士山に似てますね~アップ




実物見たことないですけどね♪グッド!



でわ、また(^-^)/





Android携帯からの投稿