久しぶりの更新!3日坊主とよく耳にしますが…俺は10日坊主になりましたねまぁ、言い訳しますと年度変わりで色々とバタバタしててね~( TДT)なんだか、忙しさやら、暇やら……昨晩は札幌で荷物を卸して、小樽を抜け岩内向けでした!小樽過ぎた所のオタモイって言ったっけ?海岸線通る道ねちょー綺麗だわ明るい時間ならね夜だから何も見えませんわ残念岩内から苫小牧に向かう最中に撮った羊蹄山!蝦夷富士と言われるだけあって、富士山に似てますね~実物見たことないですけどね♪でわ、また(^-^)/Android携帯からの投稿