ケイデンの誕生日パーティー | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

妻の姪のエリカの長女ケイデンの6歳の誕生日は、7月18日だ。私が還暦過ぎてから生まれたのて、私が66歳だから数え安い(笑)

またエリカ親子は、週末には私のコンドミニアムに泊まりに来るので、私たち夫婦がエリカの子供達のお爺さん、お婆さん代わりだ。


私たちからケイデンにプレゼント🎁

ハッピーバースデー🎂ケイデン❣️


学校で使えるように、キティーのバックと水筒をあげた。


この後、エリカ夫婦が、SMシティーサンラザロショッピングモールのピザハットで誕生日パーティーをするというので招待された。



クルミのキャラクターのケーキだ。


ケイデンの向こう側は、ケイデンの父親ロメル


料理はセットメニュー

サラダ、ミートソース🍝、カルボナーラ

ドリンクは、ペプシコーラ


フライドチキン🍗、フライドポテト🍟

2種類のピザ🍕


この日は、エリカ家族と、ロメルの妹と子供が来ていた。みんなでパシャリンコ📸