ちょっと疲れた土曜日⁉️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

土曜日の朝起きたら少し疲労感があった。

とりあえず6時にジムに行くことにした。

とりあえずドレッドミルをやり始めた。

この日は、ファンクションルームでズンバのレッスンが6時から8時まであり、ジムには女性の姿はない。いつもは、ドレッドミル3キロ30分やるのを、5キロ50分やった。

かなり汗が出たが、なかなか気持ちいい🥴


この後に筋トレを10分だけやって終わりにした。

筋肉を休ませるのも良いかも⁉️

帰宅してシャワーを浴びてから、タホを買いに下に降りた。

ジムの後の大豆タンパク質は、良い🆗🙆



土曜日と日曜日は、ショッピングモールが混んでいるから行かないで、ジムのドレッドミルを長めにしてウォーキングの歩数を増やすのもありかな。


追伸

夜になり、夕食後に妻から、ジムに行こうと言われて出かけた。

ガーデンを抜けて、ジムに到着。

ドレッドミルを20分2キロ歩き、他のマシンをやったりして50分近くいた。

楽しいジムだった。翌朝は、休む事にした。

この日の万歩計は、10,869歩になっていた。