立ったまま靴下が履ける‼️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

フィリピン🇵🇭のマニラに住んでいると、普段はあまり靴下を履かない。

私の場合、毎朝ジムに行くので行く前に靴下を履く。立ったまま靴下が履けるぜ‼️

まだまだバランスは大丈夫だ👌


この日の朝食は、ウィンフォードホテルのクロワッサン🥐とコーヒーだ。

この後、ジムに行った。


この日は、妻が、義姉、義妹とアンティポロ教会と叔母や従姉妹の家に行く予定だ。

コンドミニアムで義姉達が来るのを待っている妻とパシャリンコ📸


私は、11時にコンドミニアムを出てSMショッピングモールへ行った。

ランチは、KFCにしようかと迷い思案橋ブルースだったが、やはり丸亀製麺で落ち着いた。


肉うどんに、卵天ぷら、カニカマ天だ。

シニア割で、211ペソ(570円)

ネギはたっぷり入れた。



午後は、Netflixの海外ドラマを観ていた。

フェイスブック友達がお好み焼きを食べている写真を見て、食べたくなった。

ベーコン🥓、キャベツ、トマト🍅、チーズ🧀を入れて、イタリアンお好み焼きだ。


出来たらタバスコをかけて食べるのが、イタリアンお好み焼きのスタイルだ。マイウ〜‼️