ビクトリアハーバーの夜景クルーズ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

せっかく香港に来たので、夜景🌉を見たくてネットで調べたら、ビクトリアハーバーの夜景クルーズのツアーがあったので、申し込んだ。

日本語対応で、PayPay支払い出来た。

午後7時集合に間に合うように出かけた。


だんだん陽が落ちてきた。


私たちが乗るクルーザーが入港してきた。


ドリンク類は飲み放題で、スナック菓子が付く。

私は、ビール、妻は、コーラ


夜風は気持ちいい


動画⬇️





動画⬇️



夫婦2人で、10,746円のツアーだった。

帰りは、タクシーでホテルまで帰ったが、2,600円くらいだった。