シーリングファン始動‼️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

フィリピンもいよいよ夏になり、日中暑くなった。

エアコンはかけてはいるが、西日の入るリビングは暑い🥵

そんなわけで、エアコン➕天井のシーリングファンが活躍してくれる。






インバーターエアコンも活躍してくれるが、リビングの広さにしては小さい。

ウインドータイプエアコンしか付けれない。


とりあえず日中は、エアコンの効いた向かいのSMショッピングモールに行くのが懸命かな(笑)