姪の家族が来た土曜日は… | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

朝の5時に起きて自宅して、朝の6時にコンドミニアムのジムに行った。

土曜日のジムは空いていた。

順調に1時間のノルマをこなした。


姪のエリカがランチを作っている間に、エリカの次女のケォーシンが掃除してくれた(笑)



ランチは、チキンアドボ

マイウ〜‼️



午後のミリエンダ(3時のおやつ)は、エリカが、SMで、トゥロンを作ってくれた。

トゥロンは、バナナの春巻きだ。



その後に、姪の子供二人を連れてコンドミニアムのプールへ行った。

私たち夫婦は、監視役だけだ(笑)

⬇️エレベーターにて



動画➡️


夕食は、エリカにパンシットカントンを作ってもらった。マイウ〜‼️


食後に歩き足りない妻とSMショッピングモールへ行った。


館内をぐるぐるウィンドウショッピングした。

最後の〆は、プレステージラウンジでのコーヒータイム。

この日は、9,115歩になった。