イヤフォンを変えた⁉️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

基本的にイヤフォンは好きでは無いが、ジムではイヤフォンを使う。

音楽🎵を聴きながら、トレッドミルや筋力マシンをやるのが、とかく単調で面白くないジムトレーニングも我慢出来る。


先日、いつも使っているイヤフォンから音が出なくなった。安いイヤフォンだからしょうがない。

今までのよりちょっと良いものを使い始めた。


日の出を見ながら、トレッドミルを30分やった


私が筋トレマシンをやっていたら、ジム友のロデル(左)とロミー(右)がトレッドミル中だ。


このイヤフォンは、ケースのバッテリー残量もわかり、なかなか良い。

写真は、ピンクに見えるが、実物は白い(笑)